2016年3月12日土曜日

おすすめゲーム「ワリオランド:ゲームボーイ」感想レビューネタバレ注意!(獲得したメダルやお宝によって、エンディングの内容も変わってくる)。

ワリオランド 色んな動きが楽しめて面白い

ゲームボーイソフトのスーパーマリオランドシリーズのワリオランドは色んな動きが楽しめるゲームだと思います。

今ではアクションゲームで主人公のキャラクターが色々なアクションをするのが当たり前ですが、このゲームが出た当時は画期的なゲームだったと思います。

とるアイテムによって、ワリオがパワーアップしていくときも、結構強すぎるだろうという感じでワリオがかなりいい動きになるので、やりがいを感じます。

また敵キャラも結構強いキャラクターがザコキャラでいるので、アクションゲームの中ではやりがいがあった感じでした。

ただ単にクリアをすればいいのではなく、ちゃんと獲得したメダルやお宝によって、エンディングの内容も変わってくるので、お宝探しがやってて面白いです。

できるだけ多くコインをとってクリアしようとすると、敵キャラにやられることがあるし、逆をしようとすると全然コインが取れないという状態になるのもこのゲームのいいところかなと思います。

ありがとう寄稿。

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。
鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ