2016年3月6日日曜日

感想・書評「最新版IPO投資の基本と儲け方ズバリ!(西堀敬 著)」ネタバレ注意・日本郵政グループ各社の上場に合わせて、以前に出版されていた本の(レビュー)。 #読書

最新版IPO投資の基本と儲け方ズバリ!(西堀敬 著)について

「IPO投資の基本と儲け方ズバリ! 」は、IPO投資の解説書としては唯一といっても過言ではないバイブルのような書籍です。昨年に実施された10年に一度の超大型IPO案件といえる日本郵政グループ各社の上場に合わせて、以前に出版されていた本の「最新版」として、緊急再出版することになった本です。
 もちろん各種データもアップデートされていますが、正直言って少し内容は古いものですので、IPO投資とは何かを学び、IPO投資への心構えを身につけるという意味では役に立つ本ではないでしょうか。
 また、2012年末から始まったアベノミクス相場の影響から、一般投資家の興味関心が高まりました。そうしたなかで、ハズレをつかまず、アタリ銘柄を確実に入手して大きく稼ぐ為の実践的な投資手法なども織り交ぜて解説していますので、大変便利です。
 総じてこの本は、今後大いに発生するであろう初心者投資家の方々の知識ニーズに応える1冊といえるのではないでしょうか。

ありがとう寄稿。

ピンチに陥った影虎でもあるのですが気持ちで乗り切って行く姿にはかなり感動するものです。
影虎(ザ・リスクバスター) 第1巻 Risk5:狂言の裏<後篇>感想&あらすじ・橘は銃を持ちながら応戦しようとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ