2016年3月1日火曜日

スミカスミレイ45歳若返った女4話/ドラマ感想・化け猫?は、主人公が憧れていた青春・若さを与え願いを叶えてくれると(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「最近ハマっているドラマ」金曜ナイトドラマ スミカスミレイ45歳若返った女 第4話。

最近欠かさずに観ているドラマがあります。そのドラマが「金曜ナイトドラマ・スミカスミレイ45歳若返った女」と長いタイトルの深夜ドラマで、両親を無くし寂しく暮らす65歳の女性のお話で、ある晩に屏風の前で眠っていた時に、自分はもう65歳だが他の人の様に青春も楽しめず、もちろん恋をした事がない人生を悲しく思い夢の中で後悔の念を思い眠っていると、翌朝自分の姿が20代になっていたのです。その理由は、昨日屏風の前で眠っていた事が原因でなんと屏風の中には、封じ込まれていた、化け猫?によるものと気ずかぬうちに、主人公の女性は契約を交わしていたのが原因でした。その化け猫?は、主人公が憧れていた青春・若さを与え願いを叶えてくれるといゆドラマなのです。良くありがちな話だと初めは、観ていましたが、話が進むにつれて、主人公が前向きになり願いを叶えて行くのかと思いきや、化け猫?には何か隠している事があるらしい…のです。それが気になり観続けて第4話です来週新たな謎が明らかになるらしいので今から楽しみで仕方ない私です。最初は、どこにでもあるドラマだと思っていましたが、謎があるドラマが大好きな私には、たまらないドラマです。

ありがとう寄稿。

インスタントラーメンの某有名メーカーも視察にきたというお店。
お店の壁には年期の入った有名人のサインやテレビに出た時の写真など昭和感がなんともいえません。
おすすめ美味しいラーメン屋「大阪だけど尾道ラーメン16番:角煮がうれしいC定食」人気Vシネマシリーズミナミの帝王にも出たこともあり萬田はんも食べたラーメンです。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ