2016年3月17日木曜日

モンスターズ・インク2016年3月11日/感想!爆笑問題の田中さんが声優として出演されているのですが、役柄になりきっていて素晴らしい…(ネタバレ注意)。 #TV

映画 モンスターズ・インク 3月11日夜9時放送

以前、子どもと一緒に映画館で「モンスターズ・ユニバーシティ」を見ました。「モンスターズ・インク」はまだ見ていなかったので、テレビで放送されると知り、早速子どもと一緒に見ました。「モンスターズ・ユニバーシティ」に負けず面白い作品でした。映像が綺麗で迫力があり、テンポの良い会話も面白かったです。どちらも爆笑問題の田中さんが声優として出演されているのですが、役柄になりきっていて素晴らしいと思いました。子どもが生まれる前は、海外の映画は絶対に字幕で見るべきだと思っていましたが、子どもに合わせて吹き替え版で見るようになると、よりキャラクターに愛着を持てるようになり、吹き替え版の映画もいいなと思うようになりましたね。モンスターズ・インクは大人から子どもまで楽しめるおすすめの映画です。

ありがとう寄稿。

何も知らない美羽達でもあるのですがかつてのライバルも参上する事で展開がかなり変わってくるものですがどの様になってくるか注目するものです。
ヤンキャバウォ―ズ1巻第2話「就職先は六本木のキャバクラです」感想&あらすじ・無事に卒業を迎える事が出来た美羽達でもあるのですがそこで教師とのやり取りに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿

ブログ アーカイブ