2016年3月10日木曜日

開運!なんでも鑑定団3月1日/感想!出演の石坂浩二さんがあまりお話しないとの報道を見ていたので…(ネタバレ注意)。 #TV

開運!なんでも鑑定団 3月1日

主人が毎回見ているので、私も毎回見るようになりました。 出演の石坂浩二さんがあまりお話しないとの報道を見ていたので今回も、お宝よりそっちが気になりました。 この回も猫型の陶枕、掛け軸、雛人形、壷などいろいろなお宝が出品されてました。 びっくりするようなお高いものもあり驚きましたが、私の注目は猫型の陶枕でした。 可愛いしあんな枕で寝たら夏は涼しく、気持ちよく寝れるなと想像したら楽しいです。 それはあまりお高いものではなかったのですが、一番印象に残っています。 もともと私はお宝にはほどんど興味はありません。でも主人は興味があるらしくお宝を見てはああだこうだ言っています。 私も毎回見ているうちにお宝には夢があるな、と思うようになりました。

ありがとう寄稿。

英語を勉強している人なら誰でも簡単に受けられる資格、英検は腕試しとしてもいいと思います。準1級を受験したのもそういう意味がありました。
英検準1級に合格するためにしたこと・試験のアドバイスやコツ(「でる順・パス単」を購入)。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ