金曜プレミアム 誘拐ミステリー超傑作 法月綸太郎一の悲劇 9月23日放送
ドラマが始まり、主役はいつ登場するのか、少しヤキモキしてしまいました。家政婦の小笠原さんがいきなり“杉下さん”と言ってて「え?他局なのに」と思っていたら、その後、青島さんや、コナンくん、金田一まで登場する始末。面白い脚本だなと思いました。
お金持ちの山倉家の隆史くんではなく、なぜ冨沢家の茂くんが誘拐されたのか、間違って誘拐された説を最後まで信じて疑いませんでした。
警察の案内で、茂くんの両親が遺体遺棄現場に案内されたシーンでは、目を覆いたくなるような悲痛なシーンで…。
仲の良いママ友だと思ってたのに、まさか冨沢路子と山倉さんがそんな関係だったとは、ビックリでした。
よく分からなかったのが三浦。和美さんに操られていたんでしょうが、ちょっと意味不明でした。
茂くんを殺して、おにぎりを警察関係者に配っていたとは、和美さんも怖いですね。茂くんに罪はないのに、と思ってしまいました。
ありがとう寄稿。
最終回、海里と奥さんの結婚式に招待される未亜は複雑な心境のまま式場の扉を開きます。
しかし、そこにいたのは海里だけ。
不倫ドラマが大好き…せいせいするほど、愛してる最終回テレビ感想&あらすじネタバレ注意・海里と奥さんの結婚式に招待される未亜は複雑な心境のまま式場の扉を開きます。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。