2016年9月1日木曜日

雨上がりのAさん2016年8月30日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・失敗しない美容院選びや美容師選びなどを紹介。 #TV

雨上がりのAさん 8月30日放送

毎回、その筋の事情通に話を聞いて、裏話などを紹介する番組で、番組表を見てから面白そうなのは録画して見ています。
今回のテーマは美容院。失敗しない美容院選びや美容師選びなどを紹介してくれました。
私も実際に、決まった美容院がありません。毎回『初回限定特典』などを利用して、美容院を転々としています。初回特典はもちろん美味しいから利用するのですが、実際に、
『ここっ!!この人!!』という人に出会っていないからです。25歳〜30歳くらいまで、ずっと面倒を見ていてくれていた美容師さんがいたのですが、寿退社してからは美容師の友達に家で切ってもらったりでジプシー状態です。
番組で紹介していたのは、美容師さんの得意なジャンル聞くと良いと言っていましたが、私には聞けないなと思いました。

ありがとう寄稿。

惜しまれつつ2015年に全員卒業したアイドルグループ、アイドリングの元15号朝日奈央。バカリズムをして女版狩野英孝と言わしめたアイドリングの太陽。現在バラエティーで活躍している菊地亜美と同期のアイドリング2期生だが、番組内では菊地亜美よりもはるかに活躍し笑いを取っていた。
評判・人物評「バカリズムが弟のように可愛がった朝日奈央」好きな芸能人。女版狩野英孝と言わしめたアイドリングの太陽。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ