2016年9月24日土曜日

不倫ドラマが大好き…せいせいするほど、愛してる最終回テレビ感想&あらすじネタバレ注意・海里と奥さんの結婚式に招待される未亜は複雑な心境のまま式場の扉を開きます。 #TV

「せいせいするほど、愛してる」最終回

不倫ドラマが大好きな私。
これもいつもと同じような感覚で見始めました。
しかし、このドラマはドロドロ感が少なく、むしろ爽やかでした。
結ばれそうになると引き離されるを繰り返してきた二人。
最終回、海里と奥さんの結婚式に招待される未亜は複雑な心境のまま式場の扉を開きます。
しかし、そこにいたのは海里だけ。
回想で奥さんが「もう解放してあげる」といい人になったシーンはなんだかうるっときてしまいました。
結婚式は未亜と海里のためのものだったのです。
友人や上司が出席したのですが、個人的には宮沢さんも良かったな…
こんな優しくて熱い、気のきく男性はなかなかいません。
何はともあれ、きれいにハッピーエンドでまとまったので良かったです。
今まで見てきた不倫ドラマはハッピーエンドではなかったので。
いや、不倫を良かったと言っていいのかは複雑ですが…
ドラマとしてはすっきりでした!

ありがとう寄稿。

以前見た他のテレビ番組で、恐竜の色っていうのは、実は学者が好き勝手にイメージして決めてるって言っていました。
NHKスペシャル 完全解剖 ティラノサウル 〜最強恐竜 進化の謎/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・毛が生えてました。最新の調査の分析結果から羽毛に覆われていたという判断。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ