2016年9月6日火曜日

秘密のケンミンショー2016年9月1日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・海老フライが名古屋の県民は大好きだと言うのを見ました。 #TV

9月1日木曜の夜9時秘密のケンミンショー

今回の県民グルメは名古屋のフード名古屋めしで海老フライが名古屋の県民は大好きだと言うのを見ました。色々な食事のトッピングとして使われていたカレーやあんかけスパどれも美味しそうだったけど私が食べてみたいなぁと思ったのは海老フライのサンドイッチ具材はメインの大きな海老フライと卵のキャベツとタルタルソース見た瞬間わぁー美味しそうと思いました。食事何処でも大盛りの海老フライが定食で出されていたのを見たら一度は沢山お皿に乗った大きな海老フライを食べる贅沢が出来たら良いなぁと羨ましく思いました。番組が終わると海老フライが食べたくなって明日は海老フライを作って食べようと思いました。各県の食文化が分かるし県民性など楽しく見ています。

ありがとう寄稿。

すごく、気に入っている作品です。シェイクスピアが登場するのですが、それが、どうしようもないヤツで、そんなのが、美しいヴァイオラと恋に落ちる様子が細かく描かれていて、何度見ても、感動してしまいます。そして、つい、最後まで、見てしまう映画です。とても気に入っている作品です。気に入っています。
感想レビュー「恋に落ちたシェイクスピア」美しいヴァイオラと恋に落ちる様子が細かく描かれていて・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ