2016年9月9日金曜日

クレイジージャーニー2016年9月8日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・伊藤大輔さん。ブラジルのスラム街ファベーラでカメラマン。 #TV

クレイジージャーニー 9月8日包装分

現在38歳の専業主婦です。
この番組は好きで、毎週見ています。
クレイジーな仕事をしている方に毎週ひとりスポットを当て密着取材の様子を見られる番組です。
今回は、リオ五輪の次期だったという事もあり、ブラジルのスラム街ファベーラでカメラマンをする方に密着。
伊藤大輔さん。なんと奥さんと3人の子供と一緒に、そのファベーラに住んでいるという事からまず驚かされます。住んだ理由が、
『高台から見ると景色は綺麗なんだけど、よく見るとスラム街で、しょっちゅう銃撃戦が起こってて、なんだかドラマティックでしょ』
と、笑顔で話します。保育園の前で銃撃戦もあったりと3歳の子供をもつ私には考えられない日常です。
その日は、ギャングの撮影をする為に直接ギャングに交渉して写真撮影をしていました。テレビで見ていても緊張感が凄かったです。
その撮影の後に、水遊びをする子供たちの姿を見て、伊藤はその様子も写真を撮り、
『これが本来のファベーラなんだよ』
と言っていて、少し感動しました。

ありがとう寄稿。

人気のお天気お姉さんに、実は、夫がいたことがバレてしまい、ピンチに陥るのですが、主人公たちが家を売りつつ、うまく丸く収める、という話。
家売るオンナ第8話 芸能人の家探し! 屋代と元嫁の復縁に万智は…テレビ感想&あらすじネタバレ注意・篠田麻里子さんが出演していたのが意外でした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ