2016年9月17日土曜日

ぐるナイ2016年9月15日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・お笑い芸人のロッチ中岡さんと若手俳優の坂口健太郎さんがゲストでした。 #TV

9月15日放送の「ぐるナイ」ゲストの坂口くん。

今回ゴチになります。のゲストにお笑い芸人のロッチ中岡さんと若手俳優の坂口健太郎さんがゲストでした。私は、最近、坂口さんのファンになったのでとても嬉しかったです。番組の中で坂口さんが謎の行動をとっているとマネージャーさんから告白されました。良く鍵などを無くしてしまう様で初めはおちょこちょいなのかと思いましたが、マネージャーさんのお話を聞いていると、不思議な話しばかりでした。まず雨の時に傘をささないらしく何故かといゆうと、そのうち乾くと思っているみたいな事を言っていました。一番おかしかった行動は、8時集合なのに8時に目覚ましをかけていた事が一番ウケました。8時に起きシャワーを浴びていたらマネージャーさんから連絡があり8時に集合だと改めて実感したみたいで、彼の天然ぶりが、可愛かったです。

ありがとう寄稿。

吹奏楽を通して生徒が成長していくストーリーは、展開としては予想通りなのですが、心が洗われるような物語でした。
仰げば尊し・最終回/テレビドラマ感想&あらすじネタバレ注意・がんで死んだ先生ですが、病気に侵されながらも心の火を消さず、最後まで。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ