2016年9月5日月曜日

家売るオンナ第8話 芸能人の家探し! 屋代と元嫁の復縁に万智は…テレビ感想&あらすじネタバレ注意・篠田麻里子さんが出演していたのが意外でした。 #TV

家売るオンナ第8話 芸能人の家探し! 屋代と元嫁の復縁に万智は…!?

毎回楽しみに見ているドラマです。
今回も、登場人物が相変わらずいい味を出していて、楽しく見れました。
篠田麻里子さんが出演していたのが意外でした。
人気のお天気お姉さんに、実は、夫がいたことがバレてしまい、ピンチに陥るのですが、主人公たちが家を売りつつ、うまく丸く収める、という話。
現実にはそんなにうまくいかないとは思うのですが、見ていて痛快です。
北川景子さんの役どころはかなり変わっていて、実際そんな人はいないと思いますが、正直でまっすぐなところに好感が持てます。
お天気お姉さんというのは、都会の一等地に一軒家が買えるくらい、そんなに儲かるんだなぁ、と思いました。
今回は千葉雄大さんが特に活躍していたように思います。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロ9500円負け)
トイ・ストーリーなんてただのおもちゃのアニメ映画と思って見始めるといつの間にかおもちゃの世界に入り込んでしまっています。自分もおもちゃの一員になったかのようにウッディを応援してしまいます。1作目と2作目はウッディやバズ・ライトイヤーの関係性にただただ夢中になりますが3作目になるとロッツォ・ハグベアとの闘いに一喜一憂です
感想レビュー「トイ・ストーリー」1作目と2作目はウッディやバズ・ライトイヤーの関係性にただただ夢中になりますが3作目になるとロッツォ・ハグベアとの闘いに一喜一憂で・おすすめ泣ける映画(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ