2016年7月11日月曜日

有吉くんの正直さんぽ2016年7月9日/感想!ダチョウ倶楽部の上島さんが出ていて仲良しだから、いつも以上に素が出ていました…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉くんの正直さんぽ 7月9日

面白い番組なので、放送されてる時は毎回見ています。前は毎週やっていましたが今では時々に、なってしまったので残念です。有吉さんも普段のバラエティ番組で見せる顔ではなく本当の素の有吉さんが見れます。私的にはバラエティ番組で意地悪な事を言ったりするのも面白いですが有吉くんの正直さんぽで見せる素も好きで見ています。色々なゲストが来ますが今回はダチョウ倶楽部の上島さんが出ていて仲良しだから、いつも以上に素が出ていました。普段はビールや、お酒はあまり飲みませんがビールを沢山飲んでいました。行く、お店も今回は食べ物屋さんばかりで毎回お酒を飲んでいました。生野アナウンサーは夕方にニュースがあるので、お酒は飲んでいなかったです。

ありがとう寄稿。

大筋は割合しますが、最終回では魔法少女が魔女化してしまうという現実に立ち向かうために主人公であるまどかは「神」にも等しい存在に変わって世界のルールを書き換えてしまいます。
魔法少女が魔女化してしまうという現実に立ち向かうために主人公であるまどかは「神」にも等しい存在に…魔法少女まどか☆マギカ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ。 #ANIME - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ