2016年11月4日金曜日

アウト×デラックス2016年10月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ミュージカル界のプリンス井上芳雄さん。 #TV

アウトデラックス、今回のアウトな人はミュージカル界のプリンス井上芳雄さん!

ミュージカル好きにはたまらないです。
なかなか井上芳雄さんはテレビのバラエティには出ないので貴重でした。
ミュージカル界のプリンスなのに、すごい毒舌加減が面白い!
ミュージカル界の気になる話題を毒舌で一刀両断。
バラエティからオファーが増えるでしょ!ってくらいに話術が巧みでキャラがたってました。
もう、グイグイくる、欲しがりやってマツコ・デラックスに指摘されてましたが、物怖じせずにトークする姿が慣れ過ぎて怖いくらい(笑)
インコが好きな話をするハズだったのに、他の話題で盛り上がった後だからインコの話題でしらけすぎ!
それがまたオチになって面白かったんですけどね。

ありがとう寄稿。

2人の子供をもつママですが、池川明さんの本に出会ってからは胎内記憶について考える様になりました。3人に1人は胎内記憶があるという事で、上の子にも聞いてみた事がありましたが、まだ分からない様子でしたが自分を選んで産まれてきたのには違いありません。
感想・書評「胎内記憶記憶でわかった子供もママも幸せになる子育て:『もって生まれて才能』の伸ばし方:池川明」ネタバレ注意・3人に1人は胎内記憶がある(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ