2016年11月18日金曜日

IQ246・華麗なる事件簿の第4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲスト出演していたのは成宮寛貴さんでした。 #TV

IQ246・華麗なる事件簿の第4話11月13日夜9時

織田裕二さんが主演のIQ246の4話にゲスト出演していたのは成宮寛貴さんでした。成宮さんは今回事件を犯す役で新進気鋭のアーティストで殺人の対象は成宮が演じる千代能とユニットを組む番田(矢本悠馬)をアートギャラリーのセレモニー中に事故死に見せかけて殺害するがその会場に来ていた法門寺沙羅駆(織田裕二)が多々の転落事故で無いと見抜き事件を解決したが私が気になるのは必ず犯罪が起きる前にメールしてくる「13」の存在です。織田さん演じる沙羅駆とも何やら関係がありそうで如何絡んでくるのか気になります。他に楽しみと言えば毎回出演するゲストの方今回は成宮寛貴さん次は誰だろうと楽しみです。織田さんの脇を固めるディーンフジオカさんや土屋大鳳さんなど話題の俳優・女優が出演しているのも楽しいです。

ありがとう寄稿。

九人の愛人が出揃って前回壮絶な闘いを繰り広げたので、今回は休戦かなと思いきや相変わらず他の愛人に接触してカフェオレをかけられている水野さんの行動力が面白いです。
黒い十人の女7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・他の愛人に接触してカフェオレをかけられている水野さんの行動力が面白い。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ