2016年11月5日土曜日

砂の塔〜知りすぎた隣人3話:ハロウィンの悲劇/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・標的は、菅野美穂演じる亜紀の子供、そらちゃんみたいですね。 #TV

砂の塔〜知りすぎた隣人〜3話 ハロウィンの悲劇

タワーマンション内のママ友カースト+連続失踪事件のお話です。
怪しい存在の松嶋菜々子が犯人なんでしょうか?とても良い人を演じていますけど、各家庭に隠しカメラ仕込みのフラワーアレンジメントを贈っているあたり、粘着っぽいものを感じます。

次の標的は、菅野美穂演じる亜紀の子供、そらちゃんみたいですね。確かに、ハロウィンのお祭りの最中に、娘を他人に預けて、酔っ払った昔の仲良しの隣人を引き取りに行ってしまうのは、母親としてアウトだとは思いますが、それだけの理由で誘拐されてしまうのでしょうか?
案の定、お祭りの最中、そらちゃんは連れ去られそうになってしまい(模倣犯にですが)それを助けたのが、松嶋菜々子さんで、それがきっかけで、そらちゃんは松嶋菜々子さんを信用してしまうようになってしまい、連れ去り準備出来てしまいました。
連れ去りの犯人は、松嶋菜々子さんなんでしょうか?まだ決定出来ませんよね?誰かにそそのかされての犯行でしょうか?
とても、先が気になります。
ハロウィンパーティの時に上映された映像も最後に加工されていて、他の家庭の嘘を暴露した形になってしまい、亜紀はどんどんはめられていってる気がしてなりません。
予告ではそらちゃんは松嶋菜々子さんのお部屋に遊びに行ってしまっているようですが、そらちゃん大丈夫ですかね?
次も見逃せません。

ありがとう寄稿。

その名前の通りシャーロック・ホームズがベースになっているようです。ワトソン役は和藤奏子(土屋太鳳)。
IQ246/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「Mは法医学専門医の監察医である森本朋美(中谷美紀)だと思う」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ