2016年11月7日月曜日

あるある議事堂スペシャル 写真週刊誌の記者vs浮気をしたらシャレにならない芸能人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ベッキーのLINEが流出した原因も、ベッキーと事務所の対応が悪かったから。 #TV

あるある議事堂スペシャル 写真週刊誌の記者vs浮気をしたらシャレにならない芸能人 11月6日

今日放送された、テレビ朝日のあるある議事堂スペシャルは、写真週刊誌の記者vs芸能人の対決でした。
芸能人のスキャンダルが週刊誌に載るまでのエピソードや、記者と芸能人の裏のやりとりなどが聞けてとても興味深かったです。
ゲスト芸能人の中に現在か最近まで不倫していた人がいる発言で、ゲスト芸能人が慌てて否定している姿が面白かったです。
また、記者への対応によって記事の内容が大きく変わるということには驚きました。
ベッキーのLINEが流出した原因も、ベッキーと事務所の対応が悪かったからとの事です。(ベッキーが少し可哀想に思います)
番組の中で一番気になったのは、不倫をしている日曜日の超大物司会者が誰かということです。
真面目なイメージの人ということなので、福澤朗さんか、中山秀征さんではないかと勝手に予想しています。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ2全ツッパ、マイナス-1800枚(´;ω;`))
第3話では沙羅躯の執事である賢生(ディーン・フジオカ)の高校時代の同級生である滝乃川美晴(観月ありさ)に殺人の容疑がかかるというものでした。このドラマの見どころはやはり沙羅躯の推理でしょう。
IQ246〜華麗なる事件簿3話Q246〜華麗なる事件簿3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・滝乃川美晴(観月ありさ)に殺人の容疑がかかるというもの。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ