2016年11月15日火曜日

ザ!鉄腕!DASH!!2016年11月13日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ヤモリのタマゴを守るため、ネズミ返しならぬ、ヘビ返しをつくる松岡さん。 #TV

ザ!鉄腕!DASH!!【11月13日】

この日は、TOKIOが管理する、山の中にある小屋に松岡さんと城島さんが行きました。その際に、壁の張りに何かのタマゴを発見...。白くてふたつ繋がったような小さなタマゴ。松岡さんは今までの放送からもわかるように、蛇が大嫌い。その謎のタマゴをヘビのタマゴだと思い、早い段階から怯えていました。調べたら城島さんの思った通り、ヤモリのタマゴでした。ヤモリだと思って安心した松岡さんですが、実はヤモリはヘビの大好物。ヤモリを狙ってまた小屋に来てしまう可能性があります。それを阻止するためにネズミ返しならぬ、ヘビ返しをつくる松岡さん。一生懸命作って仕上げたヘビ返しをみた国分さんが、「これじゃあほかの柱から登ってくるね」と言い、努力が水の泡になっていたのが面白かったです。

ありがとう寄稿。

何気なく観たドラマ「リーガル・ハイ」で堺雅人さんにハマりました。今までの俳優さんとは違って役に入り込み別人に見えます。特に「リーガル・ハイ」の古美門役は堺さんにしかできない適役だと思います。
評判・人物評「堺雅人さんに夢中です。あの早口長ゼリフは堺さんにしかできません」好きな芸能人。 | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿

ブログ アーカイブ