2016年11月1日火曜日

演技力が高く、見ていると引き込まれてしまいますし、最近では漫画の実写にも多く出演…評判・人物評「役ごとに変幻自在な山田孝之さんが大好きです」好きな芸能人。

役ごとに変幻自在な山田孝之さんが大好きです

若い頃から活躍されている山田孝之さん。
一番最初に拝見したのは、TVドラマのウォーターボーイズか、世界の中心で愛をさけぶだったと思います。
演技力が高く、見ていると引き込まれてしまいますし、最近では漫画の実写にも多く出演され、漫画好きな私は嬉しい限りです。
特に闇金ウシジマくんは、原作から飛び出てきたのでは?と思うほどキャラクターに似ていて驚きました。
最近では、バラエティ番組に出演したり、Instagramをはじめられたりと、TVドラマや映画以外の山田孝之さんのプライベートな部分を知ることができて、大変嬉しく思っています。
特にInstagramでの、城田優さんや赤西仁さんとの仲が良さそうな感じや、やりとりが面白く毎日楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

今回も相棒らしい奥深い内容でした。もし自分に余命が宣告されたら残りの人生をどうすごすか。自分にはまだ縁がないので言われたらどうしようというくらいにか思いませんでした。
相棒15第3話「人生のお会計」/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自分に余命が宣告されたら残りの人生をどうすごすか。 #TV - ナカノ実験室

人気の投稿

ブログ アーカイブ