2016年11月17日木曜日

逃げるは恥だが役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・まさかの津崎からのキス‼︎思わず「きゃー」と叫びたくなっちゃいました。 #TV

11月15日火曜日 逃げるは恥だが役に立つ 第6話ネタバレ注意

森山みくり(新垣結衣)と津崎平匡(星野源)が仕事という契約結婚する物語。津崎は、今まで女性と付き合ったことがないプロの独身。みくりは、妄想大好き女子。
2人のほのぼのしたやりたいがたまらなく好きです。
そして、中学生の恋愛のようなお互いもどかしい想いを観て、毎回ドキドキしています。
今回は、新婚旅行という社員旅行で今まではみくりばかりがグイグイ引っ張っていっていたが、津崎の気持ちをもっと知りたい複雑な気持ちに涙したシーンは、「分かる〜」とヤキモキしました。
でも、まさかの津崎からのキス‼︎思わず「きゃー」と叫びたくなっちゃいました。
今後の2人の展開がすごく気になります。
早く来週になってくれないか楽しみです。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(パチスロ行きたいと思ったけど、寝てた。それが良かったかもしれんね)
カインとアベル4話が放送されました。桐谷さん演じる兄が仕事で大きな負債を抱え失踪。
カインとアベル4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・桐谷さんが吹っ切れたのか、弟の力に嫉妬して可笑しくなった兄を上手く演じられていました。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿

ブログ アーカイブ