2016年11月20日日曜日

逃げるが恥だが役に立つ6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・みくりの伯母が、二人の夫婦仲を心配して「新婚旅行」をプレゼント。 #TV

11月14日放送「逃げるが恥だが役に立つ」6話

主人公の「みくり」夫婦の事情を知らないみくりの伯母が、二人の夫婦仲を心配して「新婚旅行」をプレゼントしたのですが、みくりと津崎な二人は動揺しながらも怪しまれ無い様に、新婚旅行へ行くのですが、津崎の同僚がプレゼントにマムシドリンクをプレゼントにくれた事にかなりの動揺する津田でしたが、特に二人の間が縮まる事もなく、無事に旅行を終えるかと思いきや、みくりの学生時代の元彼が彼女を連れ表れ失礼な発言をたのに対して、席を立ち去ってしまった津崎の姿に、傷ついたみくりでしたが、帰りの電車に乗りながら、もう期待する事は、やめようと思っていたその時、今回の話は、急展開を向かえました。何と津崎から手を繋ぎ、いきなりの「キス」もう次回が気になります。

ありがとう寄稿。

世界有数のディベロッパー企業の御曹子として、次期社長として幼い頃から英才教育を受けて今では副社長として活躍している優秀な兄と、兄とは逆に自由に育てられたやや頼りない弟が、ビジネスや恋愛を通して亀裂を深めていく様子が描写されています。
弟が、奇想天外な発想でビジネス問題を解決してしていき、絶対的優位にあった兄と立場が逆転…カインとアベル第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ