2016年11月14日月曜日

ドクターX外科医大門未知子2016年第5話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・東帝大がライバルとする大学病院に論文で取り上げられ支持が集まり。 #TV

木曜日夜9時ドクターX外科医大門未知子第5話

第4回目になる大人気ドラマシリーズで外科女医の話です。
誰にも叶わない手術の腕の持ち主であり、患者を優先し会社組織を嫌う東帝大のフリーランスの女医というありえないけど面白くインパクトのあるドラマで、毎回ワクワクしながらみています。
出演者も豪華。
第6話では東帝大がライバルとする大学病院に論文で取り上げられ支持が集まり、ブランド力を気にする東帝大の院長が論文を書いてブランド力を上げるために指示をするが、出来上がり新手術法を行ったと注目を浴びたがなんと盗作だとわかる、絶体絶命な事態になります。
院長の怒りの矛先は、論文を書き上げた上司や本人に及び、土下座の要求、クビにするなどといい絶望に追いやられました。
しかし、そこに副院長が狙いをつけ、院長をやめさせるため、医者達を味方につけ、パワハラだと訴え、院長絶体絶命のピンチ。ハラハラします!
そこに一人ぼっちのところへやってきたのは、地方に飛ばされた元東帝大ドクター。
噂をかぎつけやってきて、東帝大にもどれるようにやってきたのだろう。そこでドラマは終了。
副院長についた医者達と院長どうなるんでしょー。
ワクワクドキドキがとまりません。
女医の大門未知子の立ち位置、手術も気になります。
あの目ヂカラ半端ないです。
毎回楽しみです。

ありがとう寄稿。

今後、ひとつ屋根の下で生活をする二人の関係がどのようになっていくのか?また、津崎の同僚にも癖がある人物がたくさんいるため、この二人にどう絡んでくるのか?といった点が見どころです
逃げ恥/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?新垣結衣のウェディングドレスからの結婚式を経て、エンドロールが流れてこれでドラマが終了」続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿

ブログ アーカイブ