2016年11月16日水曜日

キャリア〜掟破りの警察署長6話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・男がストーカーだったりしたら探し出してしまうと犯罪の手助けに。 #TV

キャリア〜掟破りの警察署長〜 第6話

今回はある男が人探しに来るところから始まりましたが、いろんな課をたらい回しにされて取り合ってもらえない様子を見ていて、これが現実なんだなと思いました。何か起きてからでないと動いてくれないというのがこれなんだと。でもこの男がストーカーだったりしたら探し出してしまうと犯罪の手助けになってしまいます。難しい問題ですね。でももし署長の金さんがすぐにこの男に会えていたら、話を全て聞いて男の目的を理解しようとしてくれていただろうし、どんな形であれ絶対に助けになってくれていただろうなと思います。きっとそんな金さんだからみんな相談に行けるんですよね。次回以降も、金さんらしさをどう活かして犯罪と向き合い解決していくのか見守りたいと思います。

ありがとう寄稿。

アルパイン・スタイル(最軽量の整備(時に酸素ボンベやロープも持たない)で一気に高所に登る)で世界屈指のクライマー・山野井泰史が妻・妙子と挑むエベレスト・ギャチュンカン。
感想・書評「凍(とう)沢木耕太郎」ネタバレ注意・沢木が描くヒマラヤ・ギャチュンカンへの挑戦。その臨場感に圧倒されました(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ