2016年11月22日火曜日

劇中のセリフに「震えて眠れ」というものがあるんですが…評判・人物評「大人の魅力たっぷりな豊川悦司さんが大好きです」好きな芸能人。

大人の魅力たっぷりな豊川悦司さんが大好きです

初めて豊川悦司さんが出演しているのを見たのはドラマ「愛しているといってくれ」でした。長身で、笑顔が優しく、なんて素敵な人なんだろう!と一瞬で虜になりました。
良いドラマや映画に多数出演されていますが、中でも素晴らしかったのは、映画「犯人に告ぐ」でした。

劇中のセリフに「震えて眠れ」というものがあるんですが…あんな素敵な声で、あんなセリフを言われたら犯人じゃなくても震えます。
刑事役、とてもお似合いでした。
渋くて低い声に、愁いを帯びた表情。もう最高です。

昔から好きですが、年々、好きになっていく気がします。どんどん素敵になられて、いつ見てもうっとりです。
まだまだテレビやスクリーンで拝見したいので、ますますのご活躍を期待しています。

ありがとう寄稿。

戦争映画が毎年と言っていいほど出ますが、中でも「男たちの大和」は感極まるものがあります。特に少年兵として招集されてその時は意気に感じる瞬間であるかと思いますが、実際の気持ちは・・・とか、もし自分がそのようになって今、召集されたら・・・など思いながら見てました。私は、実際に戦争と言うのがものすごいものだと感じるのはこの映画を見たときです。
映画感想レビュー「男たちの大和」評価ネタバレ注意・少年兵として招集されてその時は意気に感じる瞬間。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ