2016年11月29日火曜日

損する人得する人11月24日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・家事えもんは旬のネギを使っての美味しいネギの特技料理をオードリー春日と共に。 #TV

11月24日放送 損する人得する人

今回の損する人得する人も見ごたえのある内容でした。いつものように家事えもんとサイゲン大介が特技を披露してくれました。
家事えもんは旬のネギを使っての美味しいネギの特技料理をオードリー春日と共に披露してくれました。春日のギャグはネギの生産者の人にはウケずにいました。
ネギを薄あげで巻いてすき焼きに入れていました。すごく美味しそうでした。私も今度はそうやって作ろうと思うくらい簡単で美味しそうでした。
サイゲン大介は何とあの有名な堂島ロールをサイゲンしていました。私はさすがにサイゲン大介でもお菓子は再現は無理だろうと思いましたが、スタジオにいる有名芸能人でも半分は騙されていました。凄いです。料理だけでなくお菓子も再現出来るなんて、本当に天才料理人だと思いました。

ありがとう寄稿。

おはよう日本は以前よく拝見していたニュース番組なのですが、この日は早朝に地震があり起きてしまったので久しぶりの視聴となりました。
NHKニュースおはよう日本2016年11月22日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・地震が起きた直後の放送は見ることが出来なかったのですが、動画サイトにアップされているので見てみました。 #TV - みんなのブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ