2016年11月2日水曜日

レディ・ダ・ヴィンチの診断・1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・チーム・バチスタのスタッフが再集結して作った医療ドラマ。 #TV

レディ・ダ・ヴィンチの診断 10/11放送 第1話

このドラマは、チーム・バチスタのスタッフが再集結して作った医療ドラマということでとても楽しみにしていました。チーム・バチスタの時も様々な医療で色んな切り口からドラマを展開していてとてもおもしろかったです。レディ・ダ・ヴィンチの診断も期待をしていましたが、期待を裏切らず第一話からとても、ハラハラドキドキさせられました。子供の異色症という病気があるのも知りませんでしたが、ドラマを見て、うちも幼い子供がいるので気をつけようと思いました。普段、耳にしないような病気などもわかるので、とても勉強になります。それから、異色症で無事、親子の仲も直り、完治方法もわかったところでこの回が終わるのかと思いきや、親子同時の吐血でまた新たなストーリーがスタートするなど、とてもおもしろい回でした。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(肉の油だらけ鍋)
毎回ヒロミのリフォームの手法や発想には感心させれられ、丁寧な仕上げにはプロ級の信頼さえ得ます。ノッチの自宅リフォームはこれにプラス、ヒロミとノッチの掛け合いが、漫才芸人以上に楽しませてくれました。
有吉ゼミ:ヒロミの八王子リフォーム/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ノッチの自宅リフォームはこれにプラス。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人気の投稿

ブログ アーカイブ