2016年11月27日日曜日

砂の塔第7話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・高野健一と佐々木弓子の関係が明らかになり、さらに和樹くんの本当の母親が。 #TV

砂の塔第7話 隣人の真相とは?

砂の塔第7話、とうとう高野健一と佐々木弓子の関係が明らかになり、さらに和樹くんの本当の母親が弓子さんであることが発覚しました。そらちゃんと年が離れすぎているため、もしかして母親が違うのでは…とは思っていましたが、まさか佐々木弓子が母親とは衝撃でした。
そして和樹くんがいじめられる現場に登場し、弓子さんが放った「もう人1人殺している」という発言もまた驚きです。弓子さんと高野健一の過去には何があったのか、誰を殺しているのか本当に気になります!
第1話のはじめのシーンで、弓子さんが血だらけのお風呂場を掃除しているシーンがあったので、それとも何か関係している可能性があります。誘拐事件もまた被害者が増え、どのように関係してくるのか、目が離せません。

ありがとう寄稿。

主役である織田裕二さんのクセが強く、最初の方は違和感を感じていたのですが、なかなかに面白く、6話にもなってくると違和感もなくなってきました。
IQ246〜華麗なる事件簿6話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ラスボス的な役割である13【M】の姿がとうとう可視化された。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿

ブログ アーカイブ